

アムダッシュ動画(´・ω・)

参考用にひろってきたよ(σ´∀`)σ


移動サーバー決定!とモバイル通信Σ(;゚Д゚ノ)ノ

´ω`)ノオハヨォ

移動サーバーはマサムネに最終決定しました。

β3ではまだ一度しかIN出来ておらず、INできた頃には、すでに各LSでバラバラのサーバーを申請している状態で調整ができず、自分と一緒に移動してくれるメンバーと話し合い、フレが一番多い場所を選びました。
他鯖になってしまった方々にも今まで大変お世話になりました。
お互い新しいサーバーで新しい仲間に出会い、これからもFF14を楽しくプレイ出来たらと思います。
同じ鯖になったメンバーも別鯖になってしまったメンバーも本当にありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。




昨日大発見がありましたヨ(σ´∀`)σ
β3のテストも4週目に入りましたが、しばらく土日出勤でまだ一度しかログインできてないという;
ふと仕事の休憩中にノートPCから携帯のテザリングでログインできたらな~っと思い、やってみたところ普通にログイン出来たりΣ(;゚Д゚ノ)ノ
これならコンテンツは無理でもチャットと納品ぐらいなら毎日出来るんじゃないかな(;゚Д゚)!?
ちなみに仕事中は毎日9時半~11時、16時半~17時半、22時半~23時のいずれかでログイン出来そうw
相変わらず家に帰れるのは週2~3日だけ・・・・。

サーバー移転についてヽ(´∀` )ノ

( ノ゚Д゚)おはようございます!

Masamune/Aegisワールドが一時的に再解放されるようですね!

6月28日の夕方から7月1日までの期間で一時的に解放される予定みたいです。

この機会になんとしても移転鯖を決めてしまわなければ((((;゚Д゚))))

今日のテストで久しぶりにみんなと合えるのを楽しみにしています!

・・・・鯖移転ヽ(´Д`;)ノ

( ノ゚Д゚)おはようございます
バルムンク鯖からの移転の件ですが・・・連絡が遅れて本当に申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
話し合いをする間もなく25日にMasamune/Aegisサーバーで人数が上限に達し閉鎖されました(;´∀`)
バルムンク鯖にはまだ一度もログインできていませんが、知り合いの各LSの動向は沢山の方がメール等で移転先の状況を連絡くださったおかげで把握することができました。連絡をくださったみなさんありがとうございました。
各LSの動向をチェックしながらログインできる28日に話し合いを行い決定するつもりでしたが、23日に混雑具合からMasamune/Aegisの上限間近では?との報告を受け、急遽、連絡の取れるメンバー全ての方へ閉鎖前にマサムネへの申請を促しました。
23日辺りから急にブログへのアクセス数も増えているのをみると、連絡の取れなかったメンバーにはここでの告知をすばやく済ませる必要があったのですが本当に申し訳ありません;
マサムネサーバーへの申請が間に合わなかった方や未だ休止中の方が多数いると思われる為、知り合いの各LSとの調整も踏まえ28日に鯖移転について最終決定しようと思っています。
28日にしかログイン出来ない為、旧LSのメンバーやフレの皆さんには都合の付く限りログインしてくださるようおねがいします。


New Class & Jobs 最新動画~ヽ(´∀` )ノ

巴術士・学者・召喚士の紹介動画がUPされたヨ~♪
召喚されたイフが予想外に小さくてかわいかった((((;゚Д゚))))



フリカン設立と移動サーバー名その3

各LSメンバー・XI・XIVのフレンドの皆様へ。
β3テスト一回目はレガシーサーバーを選択出来ないため、14日は Tonberry サーバーでプレイする予定です。
尚、β3期間中6月は14日と28日だけしかログイン出来ないと思います。
14日はTonberryサーバーのウルダハ周辺を徘徊してると思いますので、見かけたら/tellなどで気軽に話しかけてもらえるとうれしいです。

NEWトレーラー公開キターヽ(`Д´)ノ

β3を前にNEWトレーラーの公開!!
リミットブレイクの辺りで肌にプツプツと・・鳥肌立ってましたwww
楽しみやぁ~新生(〃ノωノ)


札幌YOSAKOIソーラン祭りヽ(´∀` )ノ

FFとはまったく関係ありませんデス。

北海道最大のお祭りとなった札幌YOSAKOIソーラン祭りにいってきました!!
ススキノ・大通り会場は全国から集まったチーム・観光客の人の群れで身動き出来ないほど((((;゚Д゚))))
中でも大通り西8丁目のメイン会場は、有名チームが演舞する時間はものすごい熱気に包まれお祭り騒ぎ!!
少しでも熱気が伝わるといいなぁ( ̄Д ̄)

YOSAKOIソーラン大賞受賞演舞

2012年 平岸天神


2013年 北海学園



ちなみに・・・数年前のメインステージの司会をララが務めてたりw

フリカン設立と移動サーバー名その2

各LSメンバー・XI・XIVのフレンドの皆様へ。
新生FFXIVでのBalmung鯖からの移動の件ですが、知り合いの各LSとのすり合わせ㊥ですのでGungnir鯖から変更の可能性が大きいです。β3㊥になると思いますが決まり次第LSフォーラム・HP・Blog・メール等でお知らせします。
又、βテスト3ですが、6月は土日が全て仕事になる為、ログインはテスト後半の平日のみになりそうです。
